不快な質問を投げかけて一人で勝手に幻滅して帰る奴。

自分の作品に興味ある振りして近づいてきて、不快な質問を投げかけて一人で勝手に幻滅して帰る奴がいる。

音楽性の低い単一ジャンルしか聞けない自称音楽ファンなんて耳を傾ける価値もないわ。興味ねぇんだよ。
そういう輩ばっかり狭い知識で口を挟んで俺の時間を奪いやがる。

人の気持ちもわからない奴にとやかく言われたくない。
こういう事象は自力で解決するしかなく、話を見るのも苦痛と言うなら読まなきゃいい。

結局あんたが自称障害者のかまってちゃんなんだろ?

話したい話題を振らないくせに堂々巡りに誘導させたのは誰じゃ?

まず駅で待ち合わせなら、改札名とかどの線のどっち方向とか、自分で調べろや。
構内図をスクショ撮って画像送れとか、あんたが理解できないのを俺のせいにしやがる。

そこ普段使ってる乗り換え駅でしょ?
え?バカ?バカなの??

そして俺まで障害扱いに巻き添えしようと例にあげた、己の交友事例なんぞ知るか!
また病院送りで薬漬けにする気かよ。

いちいち過去の事情説明させるなヴォケ!
空気を察しなくて許されるのは発達障碍の免罪符なのか?

こっちは今まで無かったことにしてた未完了を完了させるのに、影で動いてるだけだ。
なんでいちいち計画中のことまで事細かく話さなきゃならんのだ。

昨日はちゃんと理解してくれる人に会って話を聞いてもらっていたが、何度キレながら机を叩いたりしてたことか。

前回書いた人生死んでるのと同然のまま、混乱脱出にはまだ時間がかかる。

もう書くだけ書くわ。頭にきた。

活動再開未定

 

(追伸)
「これって病院行ったほうがいいんですか?精神系の」と
各SNSで意見を求めて親身に答えてくれた皆さん、
助かりました。ありがとうございます。

昨日も別件で問題が起きていました。詳しくは書きません。
まだ時間はかかりますが、全解決へ向けて無理なく進めます。

 

しまひろふみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です