【告知】2月23日(土)は、東京渋谷でお茶会やります!(←2月9日から延期しました)

「色と音と自己表現をわかち合うお茶会」

【お茶会延期のお知らせ】2月9日は雪の予報のため、念のため延期することになりました。2月23日(土)14時から16時に変更となります!

東京渋谷のレンタルスペース、サウスフラットシェアで、2時間のお茶会を開催することになりました。

心の中に自己表現したいことがある、

人の生み出す表現に触れてみたい思いがある、

大好きなことを好きになった理由を皆と語ってみたい、

アイディアはあるけど形にする能力がほしい、

そういった人達と表現する想いをシェアしながら交流を深めていく時間にしたいです。

しまひろふみからは、これまでの制作体験とこれから作ってみたい作品を語ります。
自身で作ったBGM音楽をミックス再生して、話しながら絵を描く時間もあります。演奏もするかも?
ご都合のあう方はお気軽にお待ちしています!

1月開催のサウスフェスにて。1時間で絵を描きました。

2019年2月23日(土) 14:00-16:00 (延期後の日時です)
場所 サウスフラットシェア (http://southflatshare.com/)
東京都渋谷区南平台町12-9 サニーハイツ南平台

道順動画はこちら
渋谷駅から西に道玄坂を上り、道玄坂上交差点を南に入った住宅街にあります。
ご不便をおかけしますが、建物がオートロックになっているため、
正面入口で403号室を呼び出してください。

【参加費】1000円
飲み物と軽食の持ち込み歓迎します!

ご参加される方は、しまひろふみ宛に問い合わせフォームよりメッセージをいただくか、
Facebookイベントページより【参加予定】を選択してください。
Eメール: hirofumi ★ hiromick.com (★を@に変えて送信してください)
https://www.facebook.com/events/342102953061721/

1月開催のサウスフェスの様子
1月19日に出展したサウスフェスの出展報告です。

【プロフィール】
しまひろふみ (Hiromick)
色彩描写アーティスト・サウンドエンジニア

大阪出身。2017年春より東京在住。会社員のかたわら音楽や視覚表現を手がけるアーティストを目指している。
音楽にはコミュニケーションの可能性があると信じて、現在は演奏活動を行わず自己表現を満たすための作品を制作中。将来は移動演奏しながら日本や世界を渡り歩きたい夢がある。
育った土地背景の影響なのか、海や川など水色の風景が好き。

Facebookイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/342102953061721/?ti=ia


しまひろふみ

【告知】2月23日(土)は、東京渋谷でお茶会やります!(←2月9日から延期しました)” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です