3月16日(土)は東京渋谷で、第7回サウスフェスに出展します!

3月16日(土)に、東京渋谷のサウスフラットシェアで開催する
「サウスフェス」に出展します!
http://southfes.co-tk.com/

10:00〜17:00の間に、各出展者さん達による
セミナーやセッションで楽しめる1日です。
16:00から懇親会もあります。

場所は東京渋谷の南平台町にある、サウスフラットシェアです。
渋谷駅から西に、道玄坂上の方向にあります。

第5回サウスフェスの集合写真です。

しまひろふみの時間は、『語ってアートライブ+弾き語り』
時間は15:00〜16:00、参加費は無料(投げ銭歓迎)。
テーブルを囲んで皆さんと自由に話しながら、
思いつくままに絵を描いたり写真のコラージュ作品を作っていきます。
BGM音楽は本人自作で、ミックス再生しながら
短時間で完成させる過程をご自由にご覧ください。

第5回サウスフェスでのライブドローイングの様子
1時間で描いた作品 「夢で見た未来都市」

今回は初の試みで、鍵盤を弾いて1曲歌いたくなりました。
人前で演奏するのは久しぶりで、やってみたいことの1つでしたので当日までに形にしてみたいですね。

投げ銭1000円以上でしまひろふみ作曲のCDを差し上げます。(先着順)

第7回サウスフェス
つながるつたえる自分発信スペース
http://southfes.co-tk.com/

2019年3月16日(土) 10:00-17:00
場所 サウスフラットシェア (http://southflatshare.com/)
東京都渋谷区南平台町12-9 サニーハイツ南平台
道順動画はこちら
ご不便をおかけしますが、建物がオートロックになっているため、正面入口で403号室を呼び出してください。

僕と一度話したい、会ってみたいだけの方も歓迎です。
皆さんのお越しをお待ちしています!

しまひろふみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です