第9回サウスフェスで弾き語りライブしました!

サウスフェス出展者の集合写真

5月18日(土)の第9回サウスフェスは無事に終了しました!
お越しいただきありがとうございました。

2年ぶりの弾き語り

こちらがサウスフェスで弾き語りする様子です。
人前で歌うのは2年前に封印して以来でした。
今回の枠は1時間。シティポップと言いながら大阪にちなんだ曲とか、自分の作詞曲も。

今は無理になんでも完璧にできる自分自身にこだわらなくても、素の自分のまま表現してそこに居る一緒に楽しめたらいいよね。
そう自然と思える演奏経験になりました。

ライブ配信用にiPhoneをセット

今回はFacebookライブ配信も同時にやってみたのですが、見てくれた皆さんありがとうございました!
https://www.facebook.com/hiromick1623/videos/2075642962534271/

しまひろふみがメロディを弾いて、MARI:Aさんが即興で作曲。
岡部由美子さんによるコーヒードリッピング
木下猛さんによる、お悩み解決相談

ちなみに次回のサウスフェスは6月16日(日)、東京渋谷のサウスフラットシェアにて10時〜17時です。
今度のしまひろふみはライブではなく、常設ブースで出展します。
短時間で印象のまま描き上げた作品の数々を展示して、制作中の地下鉄ジオラマも持ってこれるかも?

サウスフェス イベントホームページ
southfes.co-tk.com

しまひろふみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です