次回のサウスフェスはアートと演奏の実演デモをやります。

6月16日の第10回渋谷サウスフェスでは、前回に続き僕も出展することになりました。

【アート作品とループ演奏の実演デモ】

しまひろふみが再び絵を描きはじめてアーティストと名乗るようになってから、普段何を描いてるの?どんな曲やるの?と聞かれることが増えました。

2018年は個展開催をきっかけに絵を描くようになり、今年は即興で絵を描いたり弾き語りしたりお茶会もやってみました。

そういった機会を通じて人と出会うことは増えましたが、自分自身ができる好きな表現ごとをわかりやすく伝えることができていたのか?
振り返ってみると自分が思ったような反応を得られていないと感じるのが正直なところで、企画戦略の練り直しを迫られています。

心から描きたい表現ができていたのか、少しどころか大きな壁にぶつかっていたのは確かにありました。
本音を見つめ直して、やってみたかった表現を形に届ける。それが今の自分を保つのに絶対必要なのです。

6月16日(日)の渋谷サウスフェスでは、1時間枠で『アート作品とループ演奏の実演デモ』と称して、アートと音楽の2つの軸に分けてパフォーマンスします。

最初の30分は街並と夜空をイメージした立体作品を組み立てて、後半の30分は音色を重ねる演奏を行います。自身のプレゼンを兼ねた筋書きで、しまひろふみのアートライブでできることをまとめて紹介する予定です。

しまひろふみの出番は12:30〜13:30で、僕の回は参加費無料(投げ銭歓迎)です。

渋谷サウスフェスは6月16日(日)10:00〜17:00で開催します!
各出展者さん達によるセミナーやセッションで楽しめる1日です。
16:00から懇親会もあります。

サウスフェス ホームページはこちら。 southfes.co-tk.com

場所は東京渋谷の南平台町にある、サウスフラットシェアです。
渋谷駅から西に、道玄坂上の方向にあります。

渋谷区南平台サウスフラットシェア
(http://southflatshare.com/)
アンジェパティオ様という結婚式場の北側真裏
エントランス右側はガラス張りのレストランです
http://mobile.angepatio.com/
渋谷区南平台町12-9サニーハイツ403

6月16日、日曜日はみなさんお待ちしております!

しまひろふみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です