大阪市存続決定!! ありがとうございます!!

大阪市存続決定!!ありがとうございます!!
そして現大阪市民の皆さんおめでとうございます!!

東武東上線 池袋駅前にて。『私は都構想に反対です。

東京池袋より、大阪市民と共に 大阪市廃止反対!
大阪市住之江区・西成区出身者で現在は東京都民だけど、想いは同じです。

どうして春頃から(本当はもっと前)今回の 大阪市廃止・特別区設置住民投票 いわゆる大阪都構想に敵意を抱いていたのか?
維新党員や信者(支持者と言わない蔑称だがあえて)に散々人の話を聞かれず嘲笑され対案出せとパワハラ紛いの対応ばかりで。
西成区の名もなくそうとデマ拡散を本当に行っていたし、それでも毎度の選挙では大阪維新の会がダントツ得票に不信感を感じていました。
今年になって府知事吉村が(実は中身のないネトウヨ・下の名前も同じで嫌悪)なぜかクチだけコロナ対策で評価を集めて、これは危機感しかないと!ちなみに吉村は市長時代に僕の出生病院・住吉市民病院を潰しました。
そしてサンフランシスコ姉妹都市解消という傷を残しました。

東京では実態は誰も知らない。
けど自分が伝えないと過去の威圧的党員を肯定してしまうため、口荒くも暴言を交えて批判していました。
当初から誰の耳にも届きませんでしたが、住民投票告示になり大阪市廃止は絶対止めないといけない!
自然と行動するしかなかったんです。
それは生まれ育った故郷を奪われる、土地の歴史風土や文化背景を否定するかの区割りで街が崩壊するからです。

僕の過去は大阪市内で散々な少年期を過ごしました。
この維新との闘いは、市民を守るためというより過去追い詰められた敵から私欲を奪い返す仮想闘争が実態でもあります。
虐めた当事者は同窓会も拒否しているため知りません。
しかし思いやりも協調も教養もない、必ずこいつら賛成しとるわと仮想賛成敵として過去の敵を叩き潰そうとしていたのは事実です。
負けたら故郷は無くなる。
大阪府が大阪都にはならない。
魂の抜けた中華カジノ資本主義の大阪なんぞ大阪のあるべき姿ではないんです。
130年間の大阪市、さらには過去の西成郡・東成郡・住吉郡から成り立った歴史を売り渡す政策に他なりません。
それは過去に自分が故郷を見つめ直す過程で得た確かな情報なので。
西成区名を無くすことでの損失が永久自己否定につながりかねない。
そして転出者どころか死者が数百人出ると確信し、警告を繰り返しました。

この維新批判は誰に頼まれることなく、僕が勝手に始めた行動です。
すでに報道や噂が回って圧倒的に大阪市存続不利な中で反対票拡散に働きかけました。
実際に投稿しても反応はゼロに近いことも多く、離れたり無視したり批判苦言の友人仲間も居たでしょう。
しかし、僕のビジネスパートナー、ちゅーりはこんな自分の怒り狂った姿勢も全て受け止めてくれたんです。
東京で大阪都構想の真実を理解してくれた1人目です。
それは伝える自信にもつながりました。
この大阪で起きている住民無視の横暴を許してしまえば正しい努力も素直な言葉も否定され、嘘と暴力がまかり通る社会に堕ちてしまうことが、過去の維新党員の悪態によって5年前から僕は知っていたからです。

発信を続けていると、どこからか同調者を見つけることができて、互いに投稿を拡散したりして激励という名の圧力的言葉を送っていたんです。
今回はビジョンカーを走らせる費用として、団体SADL https://nokosoosaka.com/ に寄附しました。
そして山本太郎さん率いるれいわ新選組 https://reiwa-shinsengumi.com/akan-tokousou/ が街頭場所の情報を求めて送ったら、僕の言った通りに西成区の太子交差点(新今宮駅前・動物園前駅前)、天下茶屋駅前、玉出駅交差点にピンポイントで街宣実行してくれたんです。
ちゃんと寄附しました。

答えてくれるのはなぜ?
愛があるからですよ。
皆が人間として生きる権利を奪われたくない、だから当然の行動なんですよ!

先週の大阪市財政局の試算(これが正確事実)を捏造報道と追い込み東山局長を謝罪させた市長松井と副首都推進局は、絶対に許してはいけない!
精神的に極限状態のなか、拡散にそれでも辞めませんでした。
両親への不信不和もこの半年1年の過程で未完了が明らかになり、反対を明確にしないことに怒り狂ってた実態はあります。
しかし異論があっても無法ルールを持ちかけたのは維新なので、反対側もコンプライアンスも常識も無視で反対票を獲得したものが勝ちなのです。
同じ大阪市を護りたい同志の心に火をつけるにも、相手論破挑発や反対票への支援を繰り返しました。
異論も投げかけられましたが、解釈は人それぞれなので決して否定はしません。
ちゃんと回答返答する事で示し、分かり合えなければそれまでです。
しかしこれは通常選挙ではなく、維新による住民投票という名の強制賛同要求なんですよ。
こちらの常識がないとか批判するなら、まずは賛成派の悪態デマ扱いやアメ村街灯広告条例違反に広報誌まみたんの違反政党広告と、大阪市副首都推進局の暴挙へクレームを投げるべき!

なぜか?
こっちは可決されたら命が奪われるんだよ!
人が何百人も死ぬんだよ!!
結果わかってるのに見捨てるなんてどれだけ下劣なんだよ!!

言い過ぎかもしれませんが、これだけ追い詰められてたんですよ。
大阪市民の過半数、というか反対票数692,996人全員と、投票権の無い数百万人の怒りです!
これから大阪市の住民衝突の実態が明らかになります。
無視するならするで構いません。
同じ想いを抱えたり、こいつ何を暴れてモノ言ってんだと思ってくれたら、質問してください。
メッセージをください。
ちゃんと回答します。
対案・エビデンスは全て用意していますから。

大阪市存続こそがさらに大阪を発展させて、もう二度と戻らないと宣言した大阪市を最悪自治体から復活させる絶対的基盤なのですから!

おそらく東京唯一のポスターを自宅に掲示中
住之江区医師会は都構想に反対決議

しまひろふみ Hiromick

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です